今週は
介護支援専門員実務研修
宿題と格闘してる
まかなたですチュー


提出は……明日びっくり


なので、
昨晩はけっこう頑張りました❗



グループLINEも入る入る爆笑

わからないところは
LINEでみんなに確認❗


でも、
誰も答えがわからないから

「~で、いいんじゃない?」
「わたしはこんな感じ❗」

みたいな……笑笑笑




なんだか……楽しい笑笑笑



宿題が……ではなく、
みんなとのLINEのやりとりが楽しいおねがい




昨日
全部はできなかったから、
今晩
仕上げたいと思います❗


↑最後のページがまだ汗汗汗





頑張ろうがっつびっくり





今日も良い一日をハート