先週土曜日、
ちょっと用事で松山の実家に
家族で行ってきました爆笑

で、日曜日
時間があったので……

久しぶりに内子まで
足をのばしてみましたキャッ☆



まずは、高昌寺ニコニコ

大きな大仏様でした……汗汗汗
ねはん仏って書いてたかなはてな5!


それから、
明治の町並みを散策キラキラ

今回のプチ旅行は、わたしの両親も一緒ハート

和ろうそくは、
旦那の両親にお土産📦

お盆に灯すといいかなぁ~なんてチュー


今回の目的の一つ……
りんすけ鯛めしを食べること🍴

楽しみにしていたのに……
臨時休業だって涙涙涙

ショックでしたえーん



気を取り直して……
内子座ニコニコ



こういう場所、
わたしは大好きですハート

奈落もしっかり見てきました❗
涼しかった~爆笑


それから、山道を車を走らせて……
石畳清流園ニコニコ

子どもたち、
初めて水車を見ました爆笑



さらに車を走らせて……
弓削神社ニコニコ

結構、山道を走りました……笑い泣き

わたし、運転手じゃなかったら
車酔いしてたかも……笑笑笑


最後は……
内子フレッシュパークからりに寄って
お買い物爆笑

ここのパン屋さん、
結構気に入ってますラブ



そして、両親を松山の実家に送って……
その日の夜には
高松に帰ってきました爆笑

ちょっと強行スケジュールだったけど
久しぶりの旅行気分が味わえて
楽しかったキャッ☆



さぁ、
気分もリフレッシュしたことだし

いよいよホントに
勉強頑張ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日も良い一日をハート