風呂上がりのペパーミント♪ | ケミカルライフからナチュラルライフへ〜ドテラのある自然な暮らし

ケミカルライフからナチュラルライフへ〜ドテラのある自然な暮らし

毎日が感動!doTERRA社の精油と、製品への感動を主にお届けしています。

中村純子です

 

お読みくださって、ありがとうございます♪

 

 

今日は、炎天下かと思いきや、豪雨〜

 

こんな日は、思考もモヤモヤしがちです。

 

今日はお風呂の後

ドライヤーで髪を乾かしているときに、

ペパーミントを欲しました。

 

生乾きの頭に、

手に垂らしたペパーミントで、ヘッドマッサージ♪

 

ああ、生き返る〜・・・♪

 

頭もスッキリ。

思考もスッキリ。

 

植物のパワーに、いつも感謝です✨

注意・

体に塗布するときは、

汗を拭き取ってからにしてくださいね♪

 

(汗ばんだ肌につけると、ヒリヒリすることがあります)

 

どうぞ、良い一日を♪

 

ーーーー

中村純子の講座

 

どなたでも、お気楽にどうぞ〜♪

みんなでスプレー作りを楽しみましょ!


元気なライフスタイルのための「健康アロマ塾」

<夏のスプレー作り>

8/20(火)10:00~12:00

アロマって香りを楽しむだけじゃない! 世界では医療現場でも使われ始めている100% 純粋な精油を使い、季節とテーマに合ったスプレーを作ります。

【講 師】 IMA 国際メディカルアロマセラピスト 中村純子さん
【対 象】 どなたでも お子様連れでもOK
【参加費】 1,000円 ※お悩み解決アロマ付き
【定 員】 10名様

【ご予約はこちらから】
E-mail:hakkoucafe☆gmail.com

 

場所:家づくり学校 川越校

https://school.stephouse.jp/school/detail/kawagoe/

 

<こんな方にオススメ>

●精油を使った、自然のライフスタイルに興味がある方

●お薬を減らしたいと思っている方

●病院に行く前に、解決できることがあるなら解決したいと思っている方

●心と体をよりよくしていきたいと望む方

●感情においても、ハッピーな毎日を送りたいと思っている方

●ドテラ社の精油やミネラルに興味がある方