人生初ホームランだぜ。 | オレンジノート*不安障害といま

オレンジノート*不安障害といま

オレンジノートへようこそ。

不安障害と闘う元看護学生のきゃろっと。
あまり考えずに、ひっそりと、のんびりと。


大好評でした!前回ブログで僕がつくっていた熱中症マニュアル。

なんとラミネートされましてお世話になっている施設の大事な壁に貼られてます。

見たか!途中で熱中症の仲間を置いていった大人たち!!

Webデザイナーをしていたことがあるという方にも褒められまして。やったね!思わぬ特技発見!って感じです。


最近なにかといろいろあったのですが、特筆すべきは人生初ホームランを打ったこと。

プロ野球の西武ライオンズ所属の菊池雄星投手のストレートをホームランにしました。…バッティングセンターの話です。笑

まぐれでホームランの小さな的に当たったんです。それだけ。でも嬉しかったよ!なんたって僕の人生で初ホームランですもん。

{795B07EA-F899-46E2-8192-1D53229D423C:01}


僕はそれなりの成績を安定して残すタイプより、三振しまくってもホームランを打つタイプがすき。

だからなんだよって感じだけど、日本人ってのは失敗に厳しい民族だからさ。無難な人が好かれるところありますよね。


最後に。夏バテです。今日はゼリーと水分しか摂取してないんじゃないかな。つらいです。

とりあえず夜ご飯は頑張ります。何か口にいれないと力が抜けていく。