ひっそり楽しんでる。 | オレンジノート*不安障害といま

オレンジノート*不安障害といま

オレンジノートへようこそ。

不安障害と闘う元看護学生のきゃろっと。
あまり考えずに、ひっそりと、のんびりと。


最近ね、ひっそりとハマってる趣味があります。

どうもきゃろっとです。


外国人の方が日本の◯◯を食べてみた、とかそういう動画シリーズをみるのにハマってます。

さっきイッテQの再放送でチャンカワイさんが巨大なウニを食べてたんです。

それをみてたカナダ人がめっちゃ笑ってたんですよ。え、日本人はウニ食べるの!?みたいな。笑

海外の方は反応がかわいいです。

僕は海外旅行に行ったことがないので、そういう外国人さんの反応とかが新鮮でみてて飽きないです。

いつか行きたいんですよね、海外。

ヨーロッパならベルギー。アジアならシンガポールってきめてます。タイとかカンボジアもよい。

いやー行きたいな!海外!!親友がバンクーバーに1ヶ月行ったことが刺激になってる!

とりあえず目指せシンガポール。

今月中に面接うけるか。海外旅行用貯金しちゃおうかな。

体調さえ調整できればできる。と思う。