SYMPHONY!! | オレンジノート*不安障害といま

オレンジノート*不安障害といま

オレンジノートへようこそ。

不安障害と闘う元看護学生のきゃろっと。
あまり考えずに、ひっそりと、のんびりと。


明日、訓練をしようと思う。


大学に復学できたことを想定する。


起きる時間は6時厳守。

そこから食事や支度をする。


大学の1限に間に合うように

朝のラッシュの電車に乗る。


パニック発作が起きないか確認。


無事に目的地に辿り着けば成功。


もちろん1人でやります。


発作が起きればあの時のように

誰も助けてはくれない状況ですが。


これに賭ける。


ちなみになんですが退院以降で

6時に起床できたのは1度だけ。


親は失敗すると思ってます。


ヤルシカナイ。


-------------------------


僕「これなに?」


母「シンフォニーケーキ!」


僕「シフォンケーキじゃなくて?」


母「(´・ω・`)」


つい先程の親子間会話です。笑


本当にシンフォニーだと思っていたのか。