AWAJI_ISLAND!! | オレンジノート*不安障害といま

オレンジノート*不安障害といま

オレンジノートへようこそ。

不安障害と闘う元看護学生のきゃろっと。
あまり考えずに、ひっそりと、のんびりと。


今日はリハビリを休んで心機一転。


淡路島に行ってまいりました。


助手席に父さん。

後部座席に母さん。


運転席には僕。緊張しました。


ちょっとでも親孝行できればという思いで、

ドキドキしながら明石海峡大橋を渡りました。



淡路SAは綺麗!観覧車もありましたよ。


海側に絶好の写真スポットがあって、

そこで嫌がる両親のツーショットを

無理やり撮ってやりました。やったね。


この写真は大切にしよう。


さらに淡路SAではこんな出会いも…。



かわいいです。


あなたは淡路島のアイドルですか?


写真撮影は事務所の許可を…

と言いたげな猫さんでした。



阪神淡路大震災を引き起こした野島断層を

保存しているという記念館に行きました。


そこでは震度7を実際に体験できるというので

僕も父さんと一緒に体験してきました。


もうね、絶句。


体験だから安全は確保されてるんですけど、

それでも怖かった。すさまじい音と揺れ。


他にも勉強となるものがたくさん展示されてて

僕のデジカメはフル稼働でした。お疲れ様。


他にもいろいろなところに行ったんですが、

時間があまりないので割愛します。


(日記に書くべき記録を溜め込んでいる…)



帰り道に助手席から父に撮ってもらいました。


明石海峡大橋と初心者マーク。笑



明日からはまたリハビリ再開です。


心折れそうですがラストスパートです。