女をぶちごロス

人は私が打ちごロス


死んだり苦しみを
体験をすればよいじゃろ?

女の悲しみとか知らん



神に違う

あなたがたの神とは違う

宇宙からきた地球や、
月と海に話している

故に民衆は旅をつづけな
南米に生命を
わたしはいのちやせいめいか
幸福ではないをさとる

おまう子供だろう
だまされんな 世界に


生きてるを
ふざけんな

なんで生きてる


神に誓い
わたしは
生きてた

多分わたしは
神にちかう

… キリストの道はるよ

わたしはキリストの歩いた道を
いのっている


お金は何かね制欲も自由だが
道からはハサ

外れたんたよ

わたしはあなたを愛しているが
あなたのことは知らない

だから神に地下アイドル

神に誓うのだわ