まー、にゃ!私もそれが苦手だからね。人を嫌う、為に生きること。

わたしは多分
普通に特別だと思う

それは日々において
その日々を知ること

でしかない

エジプトの
街並みは知らんよ
だが大ピラミッド

あなたの声は届かない
私の胸にはきっと
羽が生えている
その理由を

調べて



星の欠片みたいな

ものなんだが、
それが胸に刺さっていた
あなたにも当然でしょう

わたしは人に嫌われる努力をしないと

わたしは人みたいに意味不明な存在じゃないし

わたしは人に嫌われる努力をしないと

愛されてしまう


あぁ、それな。
天の声やらが銀河、風をまとうから愛された。それは、それです。
皆んなが知ってるもんを何故


わたしに当て嵌めますの
まあわたし救世主には憧れる


 

地球の重力に
潰されて死ね

わたしには意味が知らない

だから私は無能だ
人を憎むことは出来ないを
だって愛だもの