ハッキリと言ってわたすの一口馬主、強いてはキャロットクラブ♣️に対する印象は最悪だ。

わたしがわたしをわたすと表現することさえ豆である。違った稀である。


出資馬のことごとくが未勝利で地方転厩。見込みのある馬はことごとく怪我により引退。更にキャロットの掲げる?アワブラも、ピンクアリエスの後継牝馬クロウエア号の産駒も行方がわからぬ。


今やラスハンメル号の躍進と、3歳世代はこれまた期待のコナウェリナ号が怪我により未勝利引退。トルタディメーレ号も謎の失速、モンタンヴェール号もモレイラを乗せてからの大出遅れと。

良いところなしですね、と思うのかい?
@w@

競馬に夢を見ないで何を見る。馬?
馬は確かに、みます。ウンウン( ̄ー ̄)

何が言いたいか、我が大御所ラスハンメル号に期待していないわけでなく、トルタディメーレ号もモンタンヴェール号も

期待してます

トルタはエアグルーヴ牝系だし、勝ち上がりが見込めそうな(何度それに騙されたかイカンイカン)モンタンもかのスキーパラダイスに、アグネスタキオンという貴重な血筋、初アワーブラッドを期待したいがわたしの呪われた血よ

ことごとくがうまくゆかない荒波を、歩き続けて知った激しく吹く風どもがむしろ友達。ゲンコツのような激風のなかにも優しさを見つけたよ。

何の話だったけ?@w@

………


そそそ
ラスハンメル号やトルタちゃんモンタンちゃんも今後に期待だけれどもー

Σ੧(❛□❛✿)


Σ('◉⌓◉’)?

2歳馬に期待!


①アンティジャミーラ号
クロウエアの半妹にしてラスハンメルの半妹

クロウエアからブラックアリエス、ローゼシュティアと私と縁のある母系ピンクアリエス牝系とでも言いましょうか。
キャロット月刊紙エクリプスにて、「仕上がりが早くて順調」と名前もでて、出資馬がデビュー前にエクリプス紙に名前がでたのは初めてだから
 
かも。
ラスハンメル号はPOG本ででたり、いわゆるマラソン馬だったので多少でたかも。

アンティジャミーラは父アルアイン産駒だけども。なんと母のピンクアリエスは、高齢にも関わらず近年に至れりはキタサンブラックが付けられたとか⁈

父スマートファルコン
父ヴァーミリアン
とつけられて

父ディープブリランテ→
メサルティム号

父トーセンホマレボシ→
クロウエア(出資)

父トーセンホマレボシ→ミナト号

父カレンブラックヒル→
ブラックアリエス(出資)
父トーセンラー→
ローゼシュティア(出資)

父シルバーステート→
ラスハンメル(出資)

ときて父アルアイン→
アンティジャミーラ(出資)

・・・ときて次もアルアインが付けられてからの、まさかの次はキタサンブラックですよ!!

ずーっと地味な安種牡馬をつけられていたがいきなりの日本最高額馬が種付けされたわけですから。ピンクアリエス牝系はノーザンに認められつつあるということ。

そうして変革期はアンティジャミーラである可能性はあります。
続けてアルアイン産駒が付けられたことは暗に生まれたばかりの仔の出来栄えが良かったからではないか。

そうして次の年には社台のトップ種牡馬キタサンブラックがつけられた。

ピンクアリエス牝系かなり良いんじゃないかなー。クロウエア号の産駒(父ミスターメロディだっけ?)ぜひキャロットで繋げてもらいたいが。
まままアンティジャミーラ号がね、早期デビューからの重賞で入着してくれたりね。
アルアインも血筋は良いのだから3つも勝ってくれたならメサルティム号も越える

ピンクアリエス牝系後継になりえる。ウンウン٩( 'ω' )و


②ココアミュレット号

こるもまさかのキャロット紙、エクリプスで名前が取り上げられてしまった名馬。はやとちりが過ぎた

アドマイヤマーズ産駒で、母父クロフネ。
なんかね。種牡馬としてはクロフネって大成功したイメージはないんだが、母父クロフネで父バゴ

クロノジェネシス

って強烈なイメージあるよね。たまたまなんだがキャロット暮らし2歳馬は母父クロフネが2頭います。ココアちゃんは仕上がりが早そうでまあ無理しないでいいよ。もともと期待はしてなかったから、アドマイヤマーズが良さそうというところで

アイスより愛しわわわ噛んじゃった。愛してるぜ、お前をよ!

③オーセンティアン号

これが今日話したかった話。父スワーヴリチャード産駒種付け料1500万、降栄牧場、なぜノーザンファームや吉田一家が目をつけたのかは知らないが、トニービンの3×4

今更?サンデー主流で、海外でもフランケルやシスキン、新しい血が溢れる

こるは世界の意思なのか?

あまく考えるなこるされて、バター🧈か餡子にされるぞ。

オーセンティアン号が光り輝く。この仔にタイトルホルダーを付けるのだ。

トニービンと
エアグルーヴが光り輝く


エアグルーヴはトルタディメーレか。どこで間違っただろう

しかし府中の2400は

トニービンがよく似合う