ウーン(゚ω゚)

なんか良い顔文字ないですね。

ウーンかおもじ悩んでいる

ナヤンデイル

ウーン٩( 'ω' )و

なんか良い顔文字がないですね。
ウン競馬予想ですね初夏のグランプリ、
宝塚記念2024

予想はジャスティンパレスとドウデュースを中心に行こうと思ってましたがガラリと変えます。

京都コースという事はディープインパクト産駒が良いらしい。父ディープインパクトで鞍上はルメールと非の打ち所がない。

ドウデュースもまた勝ったG1が2歳時に朝日杯、3歳でダービー、4歳に有馬記念と信じられないほどの名馬の系譜としては、同じ鞍上もあいまりかつてのスペシャルウィークとも肩を並べるだろう。

それと京都で結果をだしてる父ディープ産のプラダリアやらを更にはわたしの愛馬キャロットのトルタディメーレの半兄にあたるローシャムパーク、レネットグルーヴの下産駒は今年はセレクトに出されるらしいが幾らの値段が付くか見ものです。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

あいかわらず良い顔文字ないね。。
感情とマッチしないというか。。。

日本ダービー🇯🇵🏇は痛恨でした。
「エピファネイア産駒は一頭だけか」

と気にしただけの馬が勝ったね。ダノンデザイル君ね。馬券取れなかったよおめでとう。( ✌︎'ω')✌︎

やはり顔文字が感情とあわへん。。
☔️

🌊

😹

まあ泣きます。京都も雨か知らんが、POGで応募馬ソロモン号に単で7000円も失ったのは大きいが(土曜日競馬🏇)


◎ルージュエヴァイユ
◯ブローザホーン

眺めたら牝馬は一頭のみ。馬場が重くなるならば斤量差は効くのでは、鞍上が川田将雅だと?@w@

ウーン顔文字ウーンΣ੧(❛□❛✿)うーん

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔうーん

∑(゚Д゚)うーん
これでいこ。


京都だからディープインパクトだしルメールだしと考えていたが。日本ダービー🇯🇵🏇と同様にエピファネイア産駒も一頭だけ。

まあロードカナロアもハーツクライもキズナもキタサンブラックさえ今回は当て嵌まるのだが、実際に日本ダービーを勝ち切ったのはエピファネイア産駒と。

私情は挟めないと思っていたけども。
ハービンジャー産駒のローシャムパークを▲に半妹はトルタディメーレ、更に今年は産駒がセレクトセールの目玉になりますように。


最後は取り捨て。ここまで予想を覆したのは初めて、ジャスティンパレスかドウデュース、だが印は△プラダリアでお願いします

(๑˃̵ᴗ˂̵)おねがい

これにて終了。
4頭馬連3連複BOXで。

◎ルージュエヴァイユ
◯ブローザホーン
▲ローシャムパーク
△プラダリア

3連単も印通りに買うつもり

です!