お前はただの人か

私はお前へと送る


道や悲しい空などを

みたか


あなたはちゃんと生きている



だから素晴らしい世界は


あるんだよと信じて欲しい


怪しい世界は


すべては道に帰るでしょう


わたしは天体になりたい


星になりたい


あなたは素晴らしい人か


どうやらそうではない



わたしはまだ


素晴らしい人にはなれない


隣人よ


君に問う


素晴らしい


人間はこのよに

現れたのか



反物質の倫理学

倫理がそこにあるのか?




わたしは生きてまだ、学びます


教師は神てすね


なんといって説明てきないもん


たから詩を書きます

たか彼らを追い越せない



心情てしょう



わたしははじめにやぶれたのた

芥川龍之介という怪物に


それからは徐々に勉強を、しているのこと


もしも、出会い たらのこと



思想やらは窮屈に、感じる


ブッダには会ってみたい


キリストには会ってない

見たのゴルゴダの丘へ向かう道


わたしは一人でその街をみていた

精神と命と生命と、人生

とは果たして同じでしょうか


私にはわからない

宇宙の会話はわからない、


それ以上に社会


人間のことがわからない


それで良いのかと

聞かれても


よく、わからないんだ