ままま、
キャロット暮らし、

コナウェリナ号の
突然の引退に悲しむ暇は無い

というのは前日に書いた通り

だがコナウェリナ号と同様にキャロットで追加募集されて当選したココシュニックの22

の名前が決まりました。

ココアミュレット

なんでやー!わたしの付けた名前採用されなかったー!
置きに行ったからか?orz
置きに行ったからか?orz''

にゅー

だが良い名前ですね@w@
ココアミュレット号

今年の2歳馬は
アンティジャミーラ
(父アルアイン
ココアミュレット
(父アドマイヤマース
オーセンティアン
(父スワーヴリチャード

アンティジャミーラ号はね
クロウエア号から出資して
ゆかりある血統なんだ

現役ではラスハンメル号が
走っているよ。
ラスハンメル号はマイルまでかな

諦めずにダートはもう一度試してみても良いんじゃないかな
ラスハンメルは
すごく良いお馬だと思う。

ヴィクトリアマイル予想

◎ナミュール
◯マスクトディーヴァ
▲コンクシェル

・・・・

上位二頭は強いと思う
成績しか見ていないが

結果が表すように
見るまでもないか

▲コンクシェル
は見ている
なぜなら条件戦で

ラスハンメル号の
競馬を見ていたからだ

コンクシェルは強いんだ
今回ククナがいなくて良かった

迷ってしまうからね。

◎ナミュール
◯マスクトディーヴァ
▲コンクシェル


馬連ワイド3連複3連単

コンクシェルだけは単複買った
単穴だしねー