まさにブログ

ゴールデンウィークを満喫しているよ?

ほんとうは違うんだ仕事が好きだからね

わたしは仕事とは考えていない


精神の修行


わたしは神に祈り
仏に手を合わし

神格神社⛩️や
天気やあなた

わたしは意識をしながら
生きていたいが

あんまりにも興味がある
だろうか


工場仕事は人間がやるものじゃない
確かに辞めて行く豪傑は多い、が

わたしは仕事てはなくて修行🧘‍♀️と
捉えているから学ぶことができる

休みは何もないからな
地方競馬🏇を

SPAT4だかで
遊んでいるよ

だが苦しいね

アル中たから
まずは飲むし

それらを少しつつだけどよくしていくのだ
それがわたしのプロジェクト

あ、小説も書こうと詩も


中田英寿が素晴らしいね

動画を見ていたら

ドゥーンて感じ
スルーパスの初期は

ファンタジスタのイメージ
日本の🇯🇵サッカー⚽️漫画

ファンタジスタ

その対比にレジスタがいた

中田英寿は紛れもなくレジスタ、でありながやはりファンタジックだったと思う。


ドゥーン
っていうパスを出すが
それもゴールを意識している。

中田英寿のシュートもパスも
ドゥーン
という感じだったね

ごめん
わたし中田英寿となんの関係もないし出会った事もない

格闘家の1人には東京ドーム前で会ったことがあるよ
握手は求めなかったよ
何故なら見れただけで
嬉しかったからね


中田英寿は、
ドゥーン

て感じ