韓国🇰🇷発の好ゲーム。

レッドストーンがサービス中止だとう?????

詳細はいいんだ。
だがログイン出来ない状況は続いて、ゲームは新しくダウンロードまでできたか

ログインができても
移管はされてない


まじか
普通に奇跡のチケットとか
カバンにしまっていた、

まだまだ楽しみたいほどの
ゲームだしわたしはDSソフト
も持っているヘヴィーユーザーだったが

ありがとう
さよなら

こんな形でお別れを伝えるのは本当に意味がわかりませんが。

ただただ移管出来ませんでしたとだけ。



華麗にフィードアウトしていく他はない


感謝するのはもうとっくに引退して
いるが

2代目「あねご組」ギルドマスター

プラズマダイブ

(パチパチ👏
それから福岡県のおふたり
sisizさんだが死神の鎌

さんだったかな
そしてリパーゼ
はもう引退済み

たろうが
容疑者Aと
Lilyたったかな
あとは北海道に
渡った若きBISさん

容疑者Aさんの家で
飲んだ日のことは覚えてます

当たり前だけど

みんなクセが強くてねw


そしてみんなシャイという


オンラインゲームではねあるある

まあ良いでしゃろ
レッドストーンに

移管ができないが
わたしはこのゲーム
が好きだった

レッドストーン

2代めあねごくみてあり
わが初めてのギルドマスターの
演奏🎶をここに。




さらばレッドストーン




あなたは大分に前にゲームをやめたが尊敬してます


わたしはゲームは続けたかったが、移管に失敗をした


ありがとう





麻雀や壁に登るゲーム

のこともね。

ありがとう。


いろいろな人と出会い。


ギンギンちゃん。


とかね?嘘でしょ

たか崩壊?

たかね君たちも


大概は戻らない

街は町かもはや、


絶望をしなければ

1日にを繰り返し、


ハア、あなただけ

弱者でいわれてる



まんま


パスワードはまんま


何だかしらねーが。

そんなこと知らない、


頭が痛い問題について

皐月賞を


予想しよう