キャロット暮らし近況をここに記します。今月31日わたし誕生日なんだよね。。

誰も興味ないか。わたしも祝われるの嫌いだし興味がない、どころか苦手だ。たか母か焼き肉パーティーにしようかと。言う

愛する母よ、我が父も。楽しんでくれるならそれでいいんだ。
幾らでもわたしを利用しちゃてくれ

……


競馬暗黒時代。

キャロット暮らしでは
乾柄に生き延びて

1月の衝撃の地方競馬で
10万負け(SPAT4)

からのまさかの(ブリンブリン)
中山牝馬ステークス勝ちで20万勝ちのボン

如何に有頂天になったのか
そんな経験も検定で
敬愛を誓うブルース


……

その後に5万は中央競馬で負けて

残るは5万
キャロット追加募集の
ココシュニックの産駒に賭けます


……

水原さんの博打依存症わかりますよ
わたしもそういうとこありますから

わたし加えてアル中だしね。。。


まま、ま、ま、ま
近況を

最年長は
①ラスハンメル号

次走は福島開催で、
富田暁騎手騎乗予定

身体がでかいのだから
もっとミホノブルボン
のように
戸山調教師のようにに
ハードトレで絞って貰いたかったが

これまでの状況とおりダメでしょう
幾ら応援馬券て損失したかわかりません

まずは栄養学やメンタルトレーニング、さらには宗教的思考回路など

およそ人類に与えられたものを

彼にも享受されたなら
3勝クラスまでは

いけるはずなのだがな
(完全に個人の妄想であり、関係者の方々様を誹謗中傷するものてはありまてん)

もしおるが馬れかわったなら
ヒヒーン
ラスハンメル号の
管理調教師になりたいほどに愛してる
いわゆる負けたら肉になっまう
たけともそんな肉は食いたくない

ベジタリアン

niceベジタリアン🌱
そうじゃないさても
ミホノブルボンには

成れない現状


②コナウェリナ号

2番目の出資馬を考えたときいないんだよね!
まさに暗黒期かも知らないが、博打というものは何かと考えしまうぜ

まっとうな生き方

それは素晴らしい

例えば草木を育てる毎日
野菜をモリモリ食べて
太陽光
それ即ち愛情
肉も頂きました

故に憎めない

それって何なの?
それってどう?
からのDODO

どこまでいけば
いいのか果てない道


ヒヒーン

コナウェリナ号は多分未勝利クリアできそっす。
ダートコース走らせて2着はよかったてすねー。まだ体がてきてないと、陣営に加えて名手川田将雅も成長過程てあると。

ケガだけが怖いので、
中間に発熱をしたらしいてすが
わたしも大変なの。
watasi wo kinisuru mono maiga

あなたはきっと大丈夫


③モンタンヴェール号
このこはほんと不明
何も譜面みたいに踏めん
(いやいや、いやyear way)
DON to go

どどんとごー
堀師で外堀
別に桜花賞
狙って無し
(bling bling)

それから先何あるし
まずは未勝利でしょ
でしょ?

④トルタディメーレ号

あしをいためたガラスの靴わ
いづれあなたのもとへ帰らなきゃ
いつも、日々の為にDAYS
考えるよりも新しいこと
(soflets)

you can
たれも学べない

知る為に何をすることを
そうして身に降りかかる

相魔、悪魔、それぞれさ
それらを抱えているまま

階段を上げる気持ちは
ガラスの靴のお嬢ちゃん
せめて私はここに残るクルー
信じてるとは言えない
ただ声が届けば
(theEru)

………
⑤アンティジャミーラ

⑤頭目にしてこの神格をブリンブリン、
我がクロウエアの、妹にして神?

わたしの女神はクロウエア

そういう花があったんです
かつて競馬場には花が咲いていた
人が偉いものだろうか。否
存在を考えた事があるたろ
ただこれはわたしの哲学であり
アンティジャミーラ号とはなんも関係がない。
人は人であることを信じるな
七色の光を宿し
さまざまな分別をしる方が

ごめん昨日(今日?)みたゆ

夢を解析したんだが
とても幸せだったし
この馬とは何の関係もない


⑥オーセンティアン

父スワーヴリチャードの産駒を買えたのと、身体がそこそこあるという点で順調です。まあ父スワーヴリチャードが種付け1500万になる前に、出資できた幸運もありますが。

これで⑥頭ですね。@w@

間違いないてす


現状、追加募集の
ココシュニックの産駒に申し込むことに

これがわたしの今なのだからな