わたしは宇宙を知らなかった。たから今を知らないのたろう。

人はようやく時を進めた。歩く、という行為に意味が持たされるために、如何に何億年という月日が流れていたかを、僕は知らない。
知らないとは無知とは違う。知らないが知っているという事もあるが、記憶が操作されているか、もしくは、我々の時代の同胞よ。
わたしは愛に満ちているのたから、情報を分かち合おう。

時は2024.年、4月を向かえる。

わたしは愛の本質を知りたいの

あとは、競馬ね


この二つの事象について
トラブルが起きている

つまり愛恋が信じられない
状況と。
ギャンブルで負け続ける状況が

一度に来ている

その頃わたしは量子力学については知らないが、光の不思議な範囲の法則については知っていた


わたしはわたしでありわたした

たかわたしは同じくして

わたしてはなく

わたしてはないものか

わたしになり得る



科学が進歩されたならいづれ
解明できる問題た

わたしとは即ちわたしてはなく
他とはそれは他ではない、
まるて宇宙の言語たか

いづれそのようになる
のは愛の世界

愛とは自然

宇宙や太陽

や月や

あらゆる

テレパシーを持つ物体を指す


人もたまに愛をもって生まれる

極めて喜びに満ちた瞬間に
宇宙も又はじまっている
愛されるべき人へ