間違いだかも知らないが
気にならない

それらが素晴らしいから




この休みで

紹介ができなかった逸人

ニコラテスラは

わたしに最もエネルギーを与える

何故なら

彼は素晴らしいというだけてなく

わたしは彼に敗北をしている

まあ
わたしが
ゲーテに
負ける事


そのくらいあるちゃん


アインシュタイン?

違うわたしの話した


悪魔と天使の話しに

しておけ


わたしは永遠の愛と

永遠の夢てある

彼は太陽てあり
大洋てある



わたしはその人を
探している

死を恐れない

だがまだ修行中
道半ば



キリストの
もはやブッダも

わたしはあなた方の為には
富も栄誉も捧げます

わたしは

知を理解した

神は

おられる