太陽は咲いている

花のように

月の話をしよう

我々はまだ生きている


風に見出したのは確かに
正しかった
村上春樹よ

わたしは嫌いだが
確かに風は良き媒体
となるたろう

たか我が死
ちがつ
我が師

村山槐多

わたしはわからないのでござる

生と死を
この間年老いたハトがいた
パンを買いに行った

だが命の価値はわからない




わたしは
死にたいわけてはないのだ
我が師
芥川龍之介

先生

あなたは格別だが
わあしは地上へ
そのような
それを届けたい

泣くようだ

多分だが凄まじい
世界あるが
そるが愛である


わたしは未熟

だがわたしがやるから
諸君らはもう少し
寝ていればよろし

いい夢をみながら