春の珍事、とでも言いますか、先週の競馬からまさかの5戦連勝、競馬購入機会5レースで的中率100パーセントは20年以上のなかではじめてのこと。


20代の頃はかなり勝ち組てしたが血統や馬場の勉強を怠って(仕事忙しかったの。。今は転職済みてし)からというもの負け組、さらにここ数年の不調は目を覆いたくなるほど。


それが先週から負けなしの5連勝@w@、は、は、春の珍ぢ。。


うち訳は


キャロット出資馬🐴


ラスハンメル 5番人気

の複勝。

(単も来てくれたら良かったがハナ差惜敗!)

ラスハンメルと同じ父、シルバーステート産駒の応援馬券でスプリングSで


メタルスピード 8番人気複勝3着


同じくラスハンメルと同じ厩舎、松永幹夫応援馬券のフラワーCで


パルクリチュード 3番人気複勝3着


と先週の的中は🎯複勝ぱかりてしたか、、、それてもラスハンメル 4.3パイに3000円が12000円などなかなかの結果、早速両親に1000円づつお小遣いをあげてその恩寵を拝聴したのか(韻)


昨日買った


タイトルホルダー の単


シーズンリッチ の単複を取り



破竹の5連勝ー。88888ぱちぱち

タイトルホルダーは単純にあれほど強い馬がこのメンバーで2倍以上つくのは美味しいなと。

天皇賞春での圧勝劇や、実は凱旋門賞も直線まではよい走り、加えて今回は調教もすぱらしく自信の単のみ。


シーズンリッチは愛馬ラスハンメル繋がりでつか、わたしこのレースの後に、ダノントルネード、シャザーン、ラスハンメル、の後方から脚を伸ばしてきたシーズンリッチのネット競馬掲示板に、「ダービー馬はこの馬だ🏇」みたいな事を書いてたし気にしてたの。これもラスハンメル関連の応援馬券でしたね。




破竹の5連勝も、


まあ途中ドバイでは負けてるんですが。ドバゥイては負けちぃるんてすかね。


ままま国内馬券6連勝を賭けた、高松宮記念予想でぃす!

ちすちーす!!




◎ウォーターナビレラ


まあラスハンメル応援馬券てす。父は同じくシルバーステートたし。


ただわたくし、ラスハンメルのネット掲示板に、「キングヘイローのように古馬で高松宮記念を目指して欲しい」と


書いたことがあって。

カルロヴェローチェの例もあるし、父シルバーステート産駒って実はマイル1600以下に適正がある種牡馬なんじゃないかと思っていて、まあ日本ダービーまで出走したキングヘイローが高松宮記念を勝ったイメージで。


ウォーターナビレラも桜花賞2着以降はマイル以上で惨敗し、千四の前走も休み明けという理由があるし今回はおお翔る気かします。

おもしろい事にシルバーステート、短距離疑惑とは別に本馬の母父はキングヘイロー。


@w@


そして、、、


福永祐一騎手の引退。。


@w@ @w@



父シルバーステートも


母父キングヘイローも


福永祐騎手と関係の深い馬なんてすよね。

福永騎手応援馬券。


先週重めの馬場で固め打ち、結果を残したシルバーステート産駒は、わたしは短距離マイル、しかも馬場は重い方がよいと睨んでます。



◎ウォーターナビレラ


単複で

抑えに○ピクシーナイト


との馬連ワイドで


ピクシーナイトはモーリス産駒応援馬券てすね。

今年の2歳デビュー世代でキャロットて出資しているモーリスの子どもてかなり期待しているのがいるので、ここらでモーリス産駒の価値を高めてほしす✨


ピクシーナイトも母父キングヘイローという不思議な縁かある。。。

まんま、福永騎手騎乗の馬てしたし


以上



競馬予想新聞掲示板係中継てした〜




ゴーン


鐘の鳴る音🔔