悲しいかな


日常では不幸が起こる



わたしも


日々気をつけてはいるが


韓国とインドで


大きなニュースが起きた





わたしはヒトはそれほど


考えることもないほどに


単純のように思えたが



現実、

とは如何に酷なことか、、



お金の問題や

心の問題など

いろいろある


命の問題は

ヒトが知る

所ではない


そうかんじた



パンゲアの頃。


パンサラッサの海が。



私にはどうでもいいが

しかしわたしには


わたしにも心だけはある


人やわたしは



何をとうすれぱいいかわからない




私は敗北を,知る



それだけなのさ



わたしは日々を,失いながら


生きているの

だからな