美しい女はいくらでも入りだらう


あなた方は


美しい


町をあるくば

10人以上はマスクのせいで


一目惚れ


スレンダー、

女子高生


わたしは好きなの

茶髪ロングヘアー


綺麗な熟女


美しいもの

は好きすぎ


それで風の

話しをきき

わたしは、

欲望に塗れて

射精がしたい


のだがもうね

美しいものを


知りすぎたの

が罪なのか


わたしはさ

インポテンツなのさ


もしも


未だに夢をいているが

寄り添える人がみつか

れば幸いですよね何時か


気持ちいい優しい声が

聞けたなら


ほぼ童貞だけど(完全に?)


わたし美しいものを、見過ぎたの

悲しいくらいに


もっとも美しい聖書や仏典


わたしには意味のない事だが



女体ほど美しいものはない