今日が休みで、明日から朝早くから仕事なので大変です。
休みであるうちに記事を更新したいので、矢は矢継ぎに書いていきます。

仕事がはじまると大変です。

何故なら、疲れきって拘束時間はほぼ12時間⏰

趣味のYouTubeでのオカルト系をみたりお風呂🛀にゆっくり浸かって身体を癒されてる♨️時間を終えると、なんと睡眠時間4時間Σ@w@ワーヲ

とかあるあるなんで。(あるあるなんだ Σ੧(❛□❛✿)


何故かわかりませんが、タイトルにG1まぼろしのホース🐎って書いてしまった🤦‍♂️のでそれで行きましょう。

まぼろしのダービー馬🐎とかはいますよね。🐴
あ、結構書けそうかも。。。

わたしの中では、有名なウマ🐴が南東かいるんですが、アレ思い出せない。。。、ら


シンコウシングラーとか心にあって、でもネット(netkeiba.com調べ)で成績みてみると案外ですね@w@

少なくとも青葉賞をダービー🏇以上のタイムで勝っついるくらいの土俵がないと♨️

でもシンコウシングラーみたいなウマ🐴、昔はよくいましたよね。@w@

ブラックタイドなんてまさにそうでした。まぼろしのG1ホースで思い出そうとしたら、サンデー産駒がめじろ押しですね。

向こう上面から三角最終コーナーをもの凄い手ごたえで伸びてきてからの伸びない。@w@チーン



青葉賞を良い時計で🕰勝って、ダービーでは🏇走らなかった馬、またその後には活躍できなかった馬を🐎取り上げたかったんですが。。

なかなか思いだせん。。


ハイアーゲームだったのかな?


やはりわたしの記憶違いのようです。
あ、思い出しましたサマーサスピションですね。@w@w


しかし青葉賞を調べてみたらアドミラブルやフェノーメノ、ウインバリアシオンにペルーサ、更にはゼンノロブロイ、シンボリクリスエスと。


なかなかに興味深い布陣ですね@w@✨


G1まぼろしのホース🐎としては、

わたしを競馬界🐴から追いやった馬🐎

フジキセキですね

ここになるとG1勝ってますから

まぼろしの三冠ホース🐎となってしまいますが

あとはやはりアグネスタキオンも


まぼろしとなって消えるウマもいます。

当然サイレンススズカや、テンポイントのように。

わたしとしては現実に時間の⏰流れで🏞生きてませんが、

やはり日本競馬🇯🇵🏇にも着々と根付いている、

マルゼンスキーですね。⭐️w⭐️



スペシャルウィーク🐎は母父にマルゼンスキーを持ってますよね。


そういうところからもスペシャルウィーク🐎好きでした。

本来はG1を勝てなかったが強いウマ🐴を書きたかったんですが。。

まあ重賞(G3)を勝つような馬は🐎みんな強いですよ。Σ(-᷅_-᷄๑)


わたしは逃げウマが好きなんで、しいていうならマグナーテン、サイレントハンター、あの馬の名前が出てこない。。。

なんだったかなサイレンススズカの時代にはもう一頭強い逃げウマがいて🐎


ネットでいろいろ検索してますが馬名が出たらその時点でこの記事を終えます。

G1まぼろしのホース🐎とは違うし、

だけど懐かしい。個性的な、逃げ馬が🐴たくさんいた。その仔は地味な血統なの。でも小回りの地方で思い出したわΣ@w@✨

アンブラスモア



G1まぼろしのホース🐎大賞は

アンブラスモアさんに決まりました!


バチパチパチ👏👏👏