素晴らしいレースでした。
モズアスコットの父はフランケル

わたしは芝馬が🐴このレースを勝つことはないと思ってましたが、

それをくつがしたのがモズアスコット。

@w@✨

父はフランケル。欧州ではマイルで一世風靡をしたウマです🐎。



まじか


まるでアグネスデジタルのように

しかし血統的には最先端の。orz

どうかな、素晴らしい競馬だ🏇ったけれども。


素晴らしい競馬だ🏇ったけれども、欧州の芝馬血統が🐴日本のダートG1を勝つことはイメージできなかった✨



圧倒的な敗北 orz

やはりわたしは今日も競馬で🏇負けました

しかし

素晴らしいウマがいるということは素晴らしい

今日のレースは説明もいらない

ただただモズアスコットにおめでとう