🐙たこ焼きパーティー🐙


今年のゴールデンウィークおすましペガサス


次女もほぼ毎日部活動🏐

私も仕事💻


のんび〜りと過ごす休みとなってますコアラコアラコアラ



そこで、タコパ~を開催

たこ焼きたこ焼きたこ焼き


90個のたこ焼きを作りましたクラッカー


1回目 私が焼き

2回目 旦那が焼き

3回目 次女&三女が焼きました


今までは、私一人がメインで

焼いてましたが、


みんな、立ち上がる立ち上がる立ち上がる

上達してました合格合格合格


頼れるようになったなぁ〜おねがいおねがいおねがい





あっキョロキョロたこ焼きと言っても、


我が家のたこ焼きには、


タコ🐙でなくニヤリ


ウインナーが入りますグラサングラサングラサン



チーズ入れても旨いよね〜ニコニコ






ソースとマヨネーズかけて〜口笛口笛




三女はここに

ベビスターラーメン🍜

トッピングよだれよだれ

 

それ、パリパリして

有りですハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン





熱々、トロトロ

美味しかったね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ


みんなでおしゃべりしながらニコニコニコニコ


楽しかったね〜照れ照れ照れ