私がスマホを持ち始めたのは、

三女が生まれた後👶


写真も動画も撮っていった爆笑📸


今ではデータのいっぱいになり、

バックアップ取れない量にショボーン


そして、スマホがブラックアウト滝汗滝汗


電源が入らなくなり、

バックアップ取れてないものが

全て消えましたガーンガーン


その対策として、

USBでも保存することにした骨



スマホに直接挿せる便利な物があるんですね。


 



 

 



 

 


過去の動画や写真を見返す


良い機会となりましたひらめき




そして、娘と一緒に懐かしみうさぎのぬいぐるみ


動画見て爆笑しました笑い泣き笑い泣き




最近では、よそのお子様の


面白い動画がUPされ、



ほっこり癒やされてます照れ照れ




24時間育児の真っ只中の時は


余裕もなく、うまくいくのはほんの一時。


育児ノイローゼ状態でしたえーんえーん



今、やっと、時間の調整が出来るように


なりました☕



小さなお子様を連れてるママを見ると、


心の中で応援してます飛び出すハート







旦那のお弁当

今朝、調理したのは、

玉子焼きとウインナーだけ。


サラダ&チキンカツは

晩ごはんと同じ😁