お弁当3つ

本日、次女、私立入試の為、お弁当デー


旦那、長女、次女


弁当に入れる煮物がなかったので、


小松菜ベーコンちくわ

カレーマヨ

なかなか美味しかったので、

また登場させたいと思うおねがい

玉子焼き

ウインナー

ミートボール

チキンカツ

きゃべつれんこんサラダ



試験を終え、次女が帰宅すると、

まずまず、元気な様子。


試験の手応えに関しては、

わっかりましぇ〜ん口笛口笛


お弁当の感想は、

『足りなかったショボーン

『高校生になったら、もっと大きい弁当箱がいいなぁ』とびっくりびっくり



さて、ネットで、探そうかな指差し指差し

 

 



 

 



 

 



 

 

色々あるけど、私が重視するのは


  • 洗いやすさ
  • 詰めやすさ
  • 汁漏れなし


かなうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ





晩ごはん



グラタン

肉じゃが

サラダ