旦那さんの誕生日会🎂



今回はサプライズにしようと

家族全員、話題に出さずにいようと

企んでたのですが、



あかんガーン

作ったケーキが冷蔵庫にある時点で

ネタバレじゃん驚き驚き驚き



と、気付いたうーん



まぁ、仕方ない口笛口笛

プレゼントだけでも、ナイショで照れ


外食リクエストも、


聞かずにはいられんので、


聞くと、野菜も肉も食べたいので


食べ放題のしゃぶ葉へ



いつもは通常の80分コースですが、

ダラダラと食べちゃうので、


今回は60分コース

タブレットで注文するのですが、


コース選んだ時点で

ラストオーダーまで50分びっくり

そりゃそうだえー


どんどん頼んで🥩

野菜を取りに行って〜🥬


っでもう、時間に⌛驚き


ラストオーダー過ぎたら、

お席の時間残り10分ガーンガーンガーン


頼んだ分を食べきるべく

家族で食べきりました滝汗滝汗


たらふく頂きましたおばけおばけおばけ


結構、急ぎぎみだったので


次回はやはり

80分コースにしようねと


家族全員が思いましたウインクウインク





サプライズプレゼント🎁

プレゼントは、

テンピュール枕


今使ってるのと同じ物🧸




結婚当初から使ってるので


20年ものウインクウインク


型崩れしてたのですが、

 



うんうん、この感じ指差し指差し




横寝には肩ピッタリ


仰向け寝で、ちょうどよく沈み


頭を支えてくれますふとん1ふとん2ふとん3



枕カバーは、

娘からプレゼント




脱着しやすいから、


頻繁に洗えます🧺



リバーシブルで、どちらも暖かい


🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏🐏


 

 


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


 

 


💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫



 

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀





今日のお弁当

晩ごはんで残しておいた

ケンタッキーのクリスピーを

お弁当に入れましたニコニコ

れんこんキャベツ🥬きゅうり🥒サラダ

焼きそば

玉子焼き

クリスピー(KFC)

ウインナー