うぇい
今日は、学校で球技大会だったぜぇ~
俺らのクラスは総合2位だったぜぇ~
悔しいけど、あのクラスに勝てたからよかったぜぇ~
わかる人にゎわかるw
バスケが一番燃えたかな~
やるよりも、応援で熱かったww
ずっと「ちゃくらばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ」
って言ってたww
きもいな俺
チームロープジャンプは男子68回、女子78回の
(∩´∀`)∩スンバラスィ記録を出しました
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
おかげで、声ががらがらで
家に帰って、母に話しかけたら
笑われました
あとあと、お風呂入る前に体重はかったら・・・・
2㌔やせてたぜーーーーーーーキターーー(゚∀゚)ーーー!!
うれしすぎて、母に話した(V2)ら
「まだ、太ってるね(o´・∀・`o)」
って言われたぜぇ~~~
馬鹿やろぉぉぉぉぉ(ノД`)
これ以上書いたらきりがないから終わるぜぇ~~~
えんど
