うぇいマリオ


今日は、学校で球技大会だったぜぇ~


俺らのクラスは総合2位だったぜぇ~sei


悔しいけど、あのクラスに勝てたからよかったぜぇ~笑



わかる人にゎわかるw



バスケが一番燃えたかな~ためいき



やるよりも、応援で熱かったww



ずっと「ちゃくらばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ」



って言ってたww



きもいな俺スポンジボブ



チームロープジャンプは男子68回、女子78回の



(∩´∀`)∩スンバラスィ記録を出しました



゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚



おかげで、声ががらがらで



家に帰って、母に話しかけたら



笑われました汗2



あとあと、お風呂入る前に体重はかったら・・・・



2㌔やせてたぜーーーーーーーキターーー(゚∀゚)ーーー!!



うれしすぎて、母に話した(V2)ら



「まだ、太ってるね(o´・∀・`o)」



って言われたぜぇ~~~



馬鹿やろぉぉぉぉぉ(ノД`)







これ以上書いたらきりがないから終わるぜぇ~~~


                                    えんど