冬の楽しみ | ネコとロードバイク初心者

ネコとロードバイク初心者

三毛猫フクちゃんと 愛車TREK ALR5 (トレックエモンダALR5)

今日から数年ぶりのスキー⛷️です


集合時間までスタバでお茶して待ちます

本日までの限定はSOLDOUT


代わりにコチラのを頂きましたが、バリスタのオススメでコーヒーをエスプレスショット(?)にカスタマイズしてもらいました。


甘くなり過ぎず美味しかったラブ



バスの集合場所に行ってみると、すでに集合し始めてました。


昔に比べて、人少なくなった感じかするえー?


ウインタースポーツする人って減ったんかなぁぐすん


時間がきたので、夜行バスに乗り込み志賀高原までニコ


楽しんで来ますウシシ



ちなみに、我が家の三毛猫フクちゃん三毛猫は、私の実家にお預けの身です。




甘やかされるんやろうなぁねー