上手く使えるかな? | ネコとロードバイク初心者

ネコとロードバイク初心者

三毛猫フクちゃんと 愛車TREK ALR5 (トレックエモンダALR5)

Amazonから宅配便が到着ニコ


フクちゃん三毛猫、早速箱を早速カジカジしてますえーん

少し前から買おうか迷ってたんですが、Amazonでタイムセールやってたので、思い切って購入してみました


初めて使ってみますにやり


アクションカメラカメラ
apeman(エイプマン)A100

開封~イヒ

何か付属品、箱にグチャグチャに入ってるんだけどしょんぼり
これって普通なんかえー?

付属品一杯で、どれが何に使うんやアセアセ


本体のカメラ
写真撮ってるのに、フクちゃん三毛猫退いてくれないえーん

もうそのまま、お尻尾も一緒に撮っちゃいますゲラゲラ


手の平よりも小さいんですね、ここまで小さいと思ってなかったので、サイズに驚いたねー

さて、使いこなせるかなぁウシシ


GoProなんて、当然高くて手が出ません笑い泣き

扱えるかどうかも判らんので、取り敢えずお手頃価格のを…

ロードバイク自転車乗るときに使うかどうか、悩むとこやなうーん

スクーター🛵乗るときに使おうかと思って買ったんやけど、旅行飛行機にも使えるやろうしねニコ

そのためには、セッティングや操作方法を確認しとかないとえー?

最初は説明書読むんだけど、途中で説明書見るの面倒になって、色々試してみて使えるようになるタイプですイヒ

そんな事するから、使えるまでに時間掛かるんやろうかうーん

最終的に使えたらOKOKでしょ


どんな感じで撮れるのか楽しみやわニコ