寒くて断念 | ネコとロードバイク初心者

ネコとロードバイク初心者

三毛猫フクちゃんと 愛車TREK ALR5 (トレックエモンダALR5)

今日はロードバイク自転車で走ろうと、朝外に出たら、

さぶぅ~ガーン

結局、今シーズンの冬用のジャージ、出来上がらんかったんですよねえー

春秋のジャージでは寒過ぎる

外走るのは、今日はヤメヤメチュー

明日は絶対にロードバイク乗らなきゃならんので、今日はお家でヌクヌクしとこ口笛



朝ゴミ出ししに行くと、
「ドコ行くん?びっくり

「置いてくん…ショボーン

こんな感じで、覗いてましたおねがい

ゴミ出しだけなんだけど、そりゃフクちゃん三毛猫には判らんわな爆笑


中に入って座ると、ダッシュで膝上にきてゴロンラブラブ
「コレでも置いてきます?お願い

カワイイけど、用事ある時は置いてきますよニヤリ

用事なかったら、ずっとお膝に乗っててもガマンしますけどおねがい

こういう仕草見せられると、ネコって絶対自分がカワイイことを、判っててやってるんじゃないかと思うわキョロキョロ



今日は外走るつもりだったのに出れなかったので、夜にズイフト

目標は1時間と決めて始めましたが、PCが途中でバッテリー切れそうになり、4分程足りなかったショボーン

まぁ、切れてデータ飛んじゃうよりマシと思っとこニコニコ



ズイフトやってると、パワー?ワット?が表示されますけど、普通どれくらいなんやろ?

ユルユルやってて、ずっと140くらいでやってるつもりだったけど違ってたようでキョロキョロ

何か少しだけ何時もより頑張ってみたら、130から150に上がった拍手みたいな表示されたような…

よく見らんと、終了させてしまった笑い泣き

これから少しずつでも上げていかんと、練習にならんのでしょうね口笛

せっかくズイフトしてるんだし、もう少し考えてやってみようかなニコニコ