お誕生日おめでとう | ネコとロードバイク初心者

ネコとロードバイク初心者

三毛猫フクちゃんと 愛車TREK ALR5 (トレックエモンダALR5)

家のにゃん猫、フクちゃんの一歳誕生日です

おめでとう爆笑

ペット用ケーキは食べない可能性大なので、私の手作りデザートですニコニコ

「ちゅ~る(まぐろ)」と「まぐろとカツオの削り節」で作ったデザートプレートお願い

あまり上手く作れてませんけどねニヤリ

一応、海の中でお魚が泳いでるイメージです照れ

お腹一杯食べてね~もぐもぐ



当然、プレゼントも準備してます

「バリバリベッド」ですニコニコ

使ってくれるかなぁ~お願い



もう一つは、一緒に遊ぶための「チュービーム」ニコニコ

銀色のボタン押すと、ネズミの形のライトが点灯します

さぁ、一緒に遊ぶぞ~ウインク


写真や画像だと、形判りにくいですねショボーン

一杯遊んだら疲れたね、私も疲れたわニコニコ



膝の上でお休み中

ゆっくり休みや~ニコニコ

また来年、お祝いしようね照れ