お天気が不安定まっさかりの博多にて絶賛レディ・ベス公演中です。

ほぼ月刊だと、更新する度に所在する場所がこんなにもまちまちですねぇ。


今朝劇場に行く時にトンボが飛んでいまして、とうとう大雪降っていた時期のベスの稽古から数えて4つ目の季節の気配を感じた気がしました。わお。
2014年の3分の2が終わったのね。

ベスも通算100回公演を越えて最後の最後にさしかかっています。

そんななか来年のお知らせ2本です。

まずは1月に出演する舞台です。劇場は六行会ホール。実はこの劇場、私2002年大学生の時に立ったことがあるのです。13年経て再び帰ることが出来るのが嬉しいです。
そしてこのメンバー。
よくよく知っている方も初めましての方も、楽しみです。
あ、私は♠︎チームです。
出ない日とか出る日とかあります。
そんななこんな何卒よろしくお願い致します。
以下詳細です↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
絶倫マリー presents
密室サスペンス・ロックミュージカル
『CHRIST ~クライスト~』

2015年1月9日(金)~13日(火)

品川・新馬場 六行会ホール

チケット:前売り¥6,000〈日時指定・全席自由・税込〉 
     当日¥6,500


公演スケジュール

 1/9(金)                                     ♠18:30
 1/10(土)  ♡13:00  ♠18:00
 1/11(日)     ♠13:00  ♡18:00
 1/12(月・祝)♡13:00  ♠18:00
 1/13(火)  ♡13:00  
  ※♠・♡のダブルキャスト(一部シングルキャスト)
  ※開場は開演の30分前


キャスト

☆シングルキャスト
泉見洋平 幸村吉也 北川辰彦 中村百花 松本誠 安部三博 中本吉成 萬谷法英


♡チーム
植木達也 石川剛 石丸椎菜 天野朋子 柑奈めい 長谷川ゆうり 高橋伶奈    平栗ひろみ 笠原光希 高松舞


♠チーム
SINGO 持木悠 鈴木彬子 石田佳名子 清水彩花 武隈史子 中村ひかり    田辺千絵美 高橋咲 新舞美



出演者先行チケット予約開始日
9月8日(月)12:00~ 
お申込御希望の方は
以下の情報をishidacarco@gmail.comまでお申込ください。

①お名前(フルネーム)
②ご観劇ご希望日時
③枚数
④ご住所、お電話番号

一般チケット前売り開始日 
2014年10月1日(水)13:00~


BLOG
http://ameblo.jp/z2mary/

ーーーーーーーーーーーーーーーー



それからそれから、このブログにいらっしゃる方の殆どはもうご存知かと思うのですが

先日2015年レ・ミゼラブルのキャストが発表されました。
4月から地方公演も含め長旅になりそうです。来年も挑戦できる機会をいただけたことに感謝して、真摯に取り組みたいと思います。

どちらの舞台も、何卒よろしくお願い致します。


今年の博多はよく雨が降って、雷が光ります。
どれだけ雷が光ろうと、博多らしい美味しいもの沢山食べて元気に過ごしてます。
あぁ、月日が流れるのは本当に早いなぁ。
と7度目の博多で思いを馳せながらラーメンをすすったり、お魚食べたり、鉄鍋餃子食べたり、水炊き食べたり、馬肉食べたり、もつ鍋食べたり、つまり、元気に過ごしております。


博多のベスは残りあと6回。