いつの間にかチケットの発売が始まりましたビックリマーク


早速申し込みをしてくださった方々ありがとうございます。




本当は8日のうちにブログアップして

『昨日発売が開始いたしました!』って書きたかったのですが…


日付が変わってしまって

中途半端に『一昨日始まりました』って事になってしまいました汗

いやいやそもそも7日当日に『本日発売開始です!』って書くのがベストですよね




清水君はそういう所マメです。

私そういう所ちょっとテンポが悪いです。






凸凹コンビですね

それが面白い事になるんじゃないかと日々思っています(笑)






the『凸凹コンビ』…

石田佳名子のblog-carroom-Last5omote.jpg

前回の詳細お知らせの記事に対してコメントを下さった皆様

記事に目を止めて下さった皆様

ありがとうございますクローバー



あぁ、、、実は今書こうと思った文章が超堅くなってしまって

それは真実なのですけど、、、、

なんだかものすごく堅すぎてちょっとこっぱずかしくなってしまったので

書いて消して書いて消してを2回繰り返した挙句に止めましたドンッ




The Last Five Yearsが無事に幕を降ろしたあかつきにはすごく堅い徒然草を書いてしまいそうだなぁと今から思います。


その際はどうか温かく読み飛ばしてください。






下の写真は全く今日のブログとは関係ない昨日の晴天で見かけた素敵な木。
目をすっかり奪われました。目を奪われるって時には理屈じゃないですわよねぶーぶー


石田佳名子のblog-carroom-20090707161642.jpg