それは、「王道をいく」こと。

寄り添いたいと思えば思うほどスキルをあげたくなる
拡大したいと思えば思うほど地盤の大事さを感じる

もっともっと出来ることを増やしたいし、
たくさんの人に知ってもらいたいし、豊かにもなりたい 

 
でも、不幸になりたいわけじゃない

傷付きたくもないし誰も傷付けたくない 
 
そう思えば思うほど
当たり前のことをちゃんとやること
 
チートではなく王道で。

ど誠実にど真面目に
事業を磨いていこうと思いました。 
 
 
 昨日はwebの相談にのって頂いたのだけれど、
そういった「事業として大切なこと」を勝手に感じさせてもらった1日でした。 
  
Kaz Takayamaさんありがとうございました!
頂いたパスを繋げられるように、がんばります^^

ーーーーーーーーーーーーーーー

草食男女専門恋愛コンサルタント 杏奈

メソッド【100%両思い体質になる方法】

https://line.me/R/ti/p/%40jqb3194p