久しぶりに徹夜しました。

パソコンにたまりまくった写真のプリント注文。

新しいパソコンに変わってから、ほとんどやってなかったかもしれない。丸4年くらい?


前のデスクトップが壊れたり、デジカメをなくしてしまったりで、一時のデータがありません。娘の幼稚園の入園式なども消失しちゃってます。
今ある分だけでもプリントしておいておかねばと思うのです。

特にケータイでとった画像なんかはちっともプリントしてなくて。
あとは実家がデータで送ってきた写真とか。
息子が赤ちゃんの頃の写真も混じっていました。


パソコンの中に「プリントしてないかな」と思われるデータが約1300。


そこからいらない写真、ケータイでメモがわりに撮ったものなどを除き、さらに厳選して、約550枚ほど現像の注文を出しました。

しんどかった~ー。



これまた、現像終わって送られてきたら、整理が大変だ。


今日買い物行ったのに、アルバム買ってくれば良かった。


Android携帯からの投稿