仕事で、毎週お伺いしているお宅のお向かいさん。

前のガレージにクルマを止めているのだけど

ダッシュボードの上にくまのプーさんがいて

頭が左右にスイングしています。



何者かわからないけど、すごくかわいくて気になっていて。

どこで買えるのかなーと思っていたの。


Joshin…というか、おもちゃ屋にあったのね。



太陽電池でスイングするの。


プーさんの他にもいくつかあったけど、ミィの希望でポッチャマをゲットしちゃいました☆



きゃろのJack in the Box-P1000188.jpg



家の中の明かりではなかなかスイングしなくて、

蛍光灯の真下に置かないと動かないので


うちもクルマに乗せてみようかな。


なんか、ほわ~っとしちゃいます(^-^)



のほほん族 ひなたぼっこポッチャマ
¥1,470
Amazon.co.jp