パソコンで、アメーバのトップページへのブックマークをひらくと




ログイン画面でエラーがでる状態がずっと続いていた。








以前も同じことがあって、どうやって打開したのか思い出せなくて。




すごい時間がかかってしまった。










①過去に書いた日記の内容を思い出し、グーグルで検索して自分のブログを見つける。




②自分のページからルームへ行く。




③ルームで(自分に)ぺタをクリック。




④ぺタのログイン画面からログインする(このログイン画面はエラーがでなかった!)










やっとパソコンからログインできました…が、




画面は相変わらず異常状態です。










こっちのほうはまだ全然わからないです。




やっぱりパソコンの環境が悪いんですかねー。




きゃろのJack in the Box-P1000186.jpg