夫婦で

クリスマスプレゼントを悩み中です。


ちょっと前にミィに聞いたら“内緒”だそうで。

おしゃべりのミィが具体的に口に出さないので、これと言ったものはないのかも。

去年は“プリキュアの服”希望だったけど、放送終了間近で売り切れだった(*_*)




ケィは…まだそこまで喋りません。



実家に、私や弟が小さい頃にもらったプレゼントを聞いてみた。


プラレール
大型バス
もぐらたたき
こえだちゃんの木のおうち
キキララの星のおうち
ドンジャラ
レゴ


ぐらいが記録あるそうで。


他に誕生日などにもらったもので


くろひげ危機一髪(飛び出すのが怖くて遊ばなかった)
チキチキバンバン
コースター
ビッグローダー(父の趣味)

なんかがあったね。




私自身も、ビッグローダーなんてすごく欲しいけど


見て楽しむものは、まだ早いかな?


片方見るだけ、片方触って遊べるおもちゃやったら、ケンカになるよね。


あと、カルタなんかもいいけど、相手をするのが大変?

最近遊んでる、トランプのしちならべだけでも大変やし。


夫婦二人で探しにいけたらいいけど、それは無理やし。

結局私1人で決めることになるけど、


さぁ、いつ買いに行こう。