昨晩、ミィがまた発熱…(*_*)



仕方のないことだけど、もう嫌になってくる。



いつも応援にきてくれるばあちゃん、月末月初は仕事なので無理。



今日はピンチヒッターのじいちゃんにきてもらった。



じいちゃんはオムツ替えができないし、食事の世話も怪しいので、ミィだけしかみてもらえない。

ケィは(じいちゃんと遊びたいだろうけど)託児所に行ってもらった。



明日はじいちゃんもばあちゃんもこれないので、


万一のため、今日は水曜日の仕事もこなした。

会えないお客さんが多かった…。


どうしても今日できなかったことだけ、明日近隣地区の人にヘルプを頼んだ。






というわけで。



明日は仕事は休み。




ミィ、熱下がるかなぁ。



ミィは明日は幼稚園でお餅つき。




お餅つきだけでも参加させてやりたいなぁ…。