子どもたちが昼寝をしている間、

久しぶりに古いビデオを見ました。


ダンナが珍しく仕事でいないので、めっちゃ自由しています。


つけたアニメは「新世紀GPXサイバーフォーミュラ(テレビ版)」

確か、1991年のだと思います。


私、高校1年生でした。


当時は全然そのアニメを知らなくて(早朝番組だったのもありますが)

リアルタイムで見たのはラスト3話。


あとは、後に友人やレンタルのビデオからダビングして持っています。





懐かしいうえ、画面が悪いですねー。仕方ないですが。


結局途中でミィが起きてしまい、「こんなの消してー!!」といわれたので、3回分しか見れませんでした。 


我が家にはこんなビデオがたくさんあるので、少しは見てほしいな。



ちなみに子どもが大好きなドラえもんは、ほとんどが私が取りためた劇場版のビデオです。



…。

結局サイバーフォーミュラを消した後、ポケモンが見たいと言われ、

劇場版「セレビィ 時空を越えた遭遇(であい)」をつけています。。