すごーーーくお久しぶりのブログですびっくり
そんな久しぶりにお勧めしたいのがこれキラキラ



【コスメデコルテ ホワイトロジスト
オーバーナイトインナープラス】

約30日分(120粒)税抜7500円
約10日分(40粒)税抜2800円


コスメデコルテから初のインナーケアちゅーハート
毎日4粒ルンルン
ビタミンC、ビタミンE、ビタミンB2が
しっかり摂れるだけじゃなく
テアニンという高級な緑茶に多く含まれてる
アミノ酸が睡眠の質を高めてくれて
皆さんご存知ビフィズス菌も入ってるよグッキラキラ


気になる成分などはこれですピンクハート


つるんとした小粒なので4粒まとめて
スルッと飲めましたニヤニヤラブラブ

10日連続で毎晩飲みきりました!!

さすがに10日では肌の劇的な変化はないですが
飲み続けていると
「あれ、今日ちょっと調子いいかも♡」
みたいに感じましたラブラブラブ
インナーケアは継続が大切なので
これからも続けたいなあハート

各成分のサプリをバラバラに飲むと
かなりのお値段になってしまうから
これはかなり続けやすいと思いますデレデレ!
今から紫外線なども強くなるから
しっかり内側からもケアしていきましょー!!


公式サイト



コスメデコルテのモニターに参加させていただいていますウインク

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ