おはようございますウインク


YouTube更新しましたデレデレキラキラ
久しぶりすぎる更新です…えー




雑談はセルフリッジの支払いについてラブラブ


コメントでおしゃべりしながらのフルメイクを
見たいって書いてくれてる方がいて…

嬉しすぎるーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当にね、したいの!!!!!!!!!!
したいんだけど、すっぴん公開する勇気と
あとカメラ問題がね…ゲッソリ

いつもスマホで撮ってるけど
フルメイクとかだったらちゃんとした
カメラで撮りたいカメラ

カメラ買う予定ないけど←
手に入れたら絶対絶対絶対したいデレデレ

それまでお待ちくださいハートハートハート
(ブログ見てくれてるからわかんないけど笑)