おはようございますウインク


毎日毎日寒いーアセアセ
風邪引いちゃったぽくて
鼻詰まりとくしゃみがうざいムキー
でもくしゃみが出ると一瞬鼻詰まりから
解放されるよね!!不思議!
でも本当に一瞬ですぐ戻るけど真顔


さーて、今日はメイクいきまーすハート

{4334B3BB-9200-4583-A63A-7727019B67B1}

やっぱり赤が好きーちゅーラブラブ
そしてこのリップの使いやすさキラキラ
少しこってりしててちゃんと乗るし
どんなメイクとでも相性抜群ルンルン
5Holiqueのものでプチプラなのにビックリ!!

{75CEE586-9B0E-466E-8B80-80BA3B3223CC}



星星星星星

{10C69425-5E93-40B4-81A6-15C8030FA3AC}

オレンジブラウンメイクルンルン
写真はなんか白く写っちゃったんだけど
本当はもっとがっつりオレンジにんじ

{A2E320E1-3A64-4094-ADE4-29103E88348B}






みなさん、風邪に気をつけてくださいねー笑い泣き
鼻詰まりうざいですよ。
年取ると若い頃より風邪が辛いですね。

1〜6月が春で、7〜12月が秋ならいいのに!!
暑いのも寒いのもやだなえー