おはようございますウインク

今日は珍しくブラウンメイクですキラキラ

{6FF9684C-37CC-4646-91A9-4B875A0F8EBA}

ブラウンスモーキールンルン
この日はシャドウでラインを引きましたデレデレ
いつもはリキッドアイライナーで
目尻も長めに引くけど
目の幅のみにしてみたおねがい
これもなかなかよかったーハート

{5D1EB76F-B430-4CF1-A866-22D15082E56A}



星星星星星

{F6278B0D-5BFE-41C7-BF15-048EC82B6109}

ツヤツヤブラウンメイクルンルン
このパレットでピンク使わないのは
かなり珍しい!!
マンネリしがちなブラウンメイクに
上下シマーを使って、
脱マンネリブラウンメイクにピンクハート

{8E7DD9A5-DBD7-4397-A03B-FC3311287ADF}




いつもはあんまりしない
ブラウンメイクだけど、
いろんなブラウンがあっていいねデレデレキラキラ

みんな1番するメイクがブラウンだろうから
たくさんのパターン研究しなきゃねハート


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


C CHANNEL公式クリッパーとして
メイクプロセス更新中イエローハート

ここから飛べます飛行機

{4D2174E8-4415-460F-A7BC-A4E029620FF1}