おはようございますウインク


今日はピンクメイク祭りですピンクハート
何も考えずにメイクすると
毎日ピンク・赤系のメイクになるわ真顔

{DB60386E-8F78-4917-8374-719D5B4E87B8}

基本的に1つのパレットで
メイクすることが多いけど
この日はADDICTIONでキラ足しデレデレキラキラ
このラメはめっちゃ可愛いのーハート
散るけど。笑
ADDICTION散るのわたしだけ???

{4BDC67DC-790A-438E-8EFC-8D5B26425E4C}



星星星星星

{089D4589-FFDE-4ACB-BF7E-473E70A9070F}

ピンク×グレーラブラブ
この2色の組み合わせ最高よねラブルンルン
甘いのにクール、みたいなハート

{8E255A02-5FAC-48F1-908D-B22936B0CAF9}




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


みんなーーーーーーーーーー
化粧水何使ってる??

スキンケアのこれ!ってのに出会えません滝汗
ファンデと同じで、最初はいいかも♡
って思っても無くなる頃には
慣れて「うーーーん…」ってならない?

とりあえず最近はセラミドが気になるキラキラ

気になるというか、セラミドが売りのものを
使ってみようかなーーーってラブ

エトヴォスか、アヤナスか。
悩ましいえールンルン


セラミド以外でもいいスキンケアあったら
教えてくださいーハートハートハート


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

C CHANNEL公式クリッパーとして
メイクプロセスやメイクアレンジ動画を
更新してますウインク

フォローしてくれたら嬉しいですデレデレピンクハート



{DB566716-C111-4E2A-AB85-3E2C93EFCC69}