おはようございますウインク


今日は東京にいたときのメイクですキラキラ
旅行に行くときはパレットを1つ
持っていくんですが、
今回はHUDA BEAUTYのRose Gold Editionを
持ってきいましたラブラブ

スポンジでメイクしてる人、
どうやって持って行ってますか??
私はケースがあるからBeauty Blenderを
持って行ってるんですが、
本当はreal techniquesを持っていきたい…
でも持って行きにくいーゲロー
って思ってたら、これ!!

{94ADA6A7-285F-4DEF-9AD7-F1365DAF0C9E}

スポンジとケースのセットあるやん!
でも完売ー真顔
ってことで再入荷しからメールくれるやつに
登録してたんだけど…
東京最終日に再入荷メールきたから
帰ったら注文しよーっとハート
って思ってたらソッコー完売してたチーン

みんな狙ってますねもやもや
そりゃそうよね、めっちゃ便利!!
次は買えますようにお願い


ってことで旅行中のメイクキラキラ

{559B4213-50B0-45A7-9AE6-249CB41C2074}

このRose Goldの色めっちゃ可愛いよねハート
派手すぎないしちゅー
リップはもっともっと濃い色のはずが
ぜーんぜん写真に出なかったゲッソリ
やっぱりいつもと違うところだと
写真撮りにくいねアセアセ

{15807EB3-B021-4BF8-A15A-ADAE826AD33C}




星星星星星

{26514849-1629-4442-AA72-6222C295C1B8}

この日は朝ギリギリまで寝ちゃったから…笑
簡単にブラウンキラキラメイクキラキラ
でもこんなメイクはあんまりしないから
逆に新鮮で気に入ったーデレデレラブラブ
この日もリップの色がイマイチな写真えー

{738B3364-D2CF-4B38-B03F-75A47DCA6713} 




魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


C CHANNEL公式クリッパーとして
メイクプロセス更新中デレデレルンルン


{F9A53C51-5890-43B0-9BE4-641A929BEE12}

フォローしてくれたら嬉しいですデレデレデレデレデレデレ