おはようございますウインク


もう12月~サンタプレゼント

あっという間~ポーン


11月末は東京に行ってて、

アルマーニやMAKEUP FOREVER

見てきましたちゅーキラキラ

福岡にないからさー真顔

シャドウとかはネットで買えるけど

ファンデだけは色がなかなか難しいからね!!

MAKEUP FOREVERはサンプルくれたから

嬉しすぎる笑い泣きラブラブ


伊勢丹の人の多さにギョッとした滝汗

東京ってすごいねアセアセ

平日の昼間でも人めっちゃいたタラー

絶対住めないと思っちゃった…

東京の人尊敬します!


そしてジョイマンのナナナナーの人と

JOYさんがいましたデレデレルンルン

普通に芸能人いるのすごいね流れ星


友達にも会えて楽しすぎたーニヒヒキラキラ



ではメイクいきまーすおいで


{D7E5EB04-148C-4E60-97B3-149EB434056E}

はい、ハマってます。笑

イチゴのシロップシャドウ

勝手に名付けた。笑)

やっぱり透明感とツヤツヤ感が可愛いー

{5D7EA1B6-FEED-4D70-8A99-29D0CCEE53A3}




星星星星星


{F11DDACB-440E-4EE6-A3CC-10744F6AEED2}

オレンジ×ゴールドメイク

この組み合わせ初かも

このゴールドあんまり使ってなかったけど

発色良すぎだわ

ゴールドってくすんじゃうのがあるけど

これはちゃんと発色してくれるからいい

なんで使ってなかったの?


{8181259D-8B48-411D-820C-2E49B2D2C281}





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



C CHANNEL公式クリッパーとして
メイクチュートリアル投稿中ちゅー



{E151FF5C-611D-41FE-A9FB-1E256D0EC8C5}

是非フォローしてくださいハートハートハート