おはようございますウインク


今日もまたたまりまくってる
メイクいきますねデレデレ


{F124520E-D2B7-4789-957C-8E3A4BEC99B8}

ラメがゴミみたいに見えるけど
本当はかなり綺麗なんです!!
このラメお気に入りすぎるハート
他にないようなラメだよねデレデレキラキラ

{2688D36D-B251-4DCE-87A1-A00F9BCCE3E8}



星星星星星

{47544756-5EE3-49EC-B1D7-B315204D5D1C}

赤メイクルンルン
赤メイク好きだわ〜デレデレ
あーーhudaの9色のパレットほしい…真顔
目元ががっつりだからリップは控えめにハート

{CFDB902C-CC9C-4653-86CF-B1336334871F}



星星星星星

{D0600E53-2B96-49C2-8C98-BFD48153328C}

定期的にこのツヤツヤ感のヴァントルテを
使いたくなるーピンクハート
今回は初めてブランエトワールの
シルバーラメを重ねてキラキラにしてみたちゅー
ブランエトワール最近使ってなかったけど
重ね付けに最適すぎるやんラブラブ
ちゃんとたくさん使おうーっとルンルン

{357EB1BD-4963-4DCD-8102-52C2D7AE6DF6}





書きたいことはたくさんあるのに
ついサボっちゃってなかなか追いつかないコアラ

ドレッサーのしろちゃんも
なかなか増えまして…それも載せたいしえー


頑張るぞーーー!!
ではまた明日ハート